今日の教室

教室の掃除を済ませて、みんなが来る前に写真を撮りました。

畳のところがご家族の方の席になります。おもちゃはたまに教具に、また待ってくださっているきょうだいのおもちゃにもなります。みなさんが楽しんで下されば、おもちゃの元の持ち主も喜ぶと思います。

本棚には英語の本があります。貸し出しをしています。

生徒の写真を載せる気持ちにどうしてもなりません。楽しそうにしているのが見たいなあとお思いになってくださる方、ごめんなさい。

This is our classroom. Can you see “tatami” mat ? You can wait here till the lesson is over with your smaller kids. You see some toys, too. Please play with those toys freely. English books on the shelf. You can borrow and read them at home. Please read your child English books as well as Japanese books. Happy time!

“今日の教室” への2件の返信

  1. 綺麗な教室ですね。どのような本を置いてらっしゃるのでしょうか?また紹介してください。

まつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です