久々の更新です、、

みなさま、いかがお過ごしですか?                

インフルエンザが流行っているそうです。どうぞお気をつけください。今年も残るところ1レッスンとなりました。去年の今頃と比べてできることが確実に増えています。ご家族のご協力に心より感謝いたしております。ありがとうございます。

各クラス 共通するのは美しい発音とのびのびとした英語とのかかわりです。

一番小さいクラスのみなさんは、レッスンに慣れてきました。よかった!

次のクラスは、今年、文字を読み始めました。自分で文も作れるようになって、さらにはI swim in milk.なんてヘンテコなお話を作って遊べるようになっています。

小学生のクラスは、クラスや年齢は違っても、始めてからだいたい4年から4年8ヶ月経ちました。読み物を読んだり、自分の見たものを英語で表現できるまでになりました。見事です。これからがますます楽しくなりますよ。

今年最後のレッスンでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です