レッスンの再開とお願い

レッスンの再開は、来週木曜日からといたします。

今日の政府発表で兵庫県は緊急事態宣言の対象地域ではなくなりました。養父市(豊岡市の情報がまだわかりません)では、5月20日から25日までさらに様子を見て、学校の登校を始めることとなりました。従来から、緊急事態宣言が解除されれば翌日からレッスンを始めますとお知らせしてきましたが、このような状況により、レッスン再開は、来週の木曜日からとさせて頂きます。教室では、椅子をご用意しました。互いの距離を確保してレッスンを受けて頂けるようにいたしましたが、不十分な部分があるかと思いますので、何かございましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さい。教室では殺菌消毒スプレーを用意いたしました。さらに、水道で手を洗っていただいたり、ご自宅からジェルなど持っていただくことも可能です。トイレにつきましては、タオルを用意しておりません。ハンカチをご持参頂きますようご協力よろしくお願いいたします。政府、都道府県、市と対応があり、当然の警戒が続き、予定通りに再開できませんでした。心よりお詫びいたします。みなさまのご健康を願っております。

発表が夜となりましたので、ホームページでのご連絡とさせて頂きました。

レッスンに持ってきていただくものーー土曜クラスで午前中の2クラス小さなお子様のクラスで、おうちでお作り頂いたグリーンのカードを各自レッスンにお持ちいただくようよろしくお願いいたします。土曜日に新しく参加される兄妹様は、まだグリーンのカードをお渡ししていませんので、29日か当日30日にお渡しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です