木曜クラスの男の子と女の子へ

新がっきから時間がかわります。4時40分から5時半までです。がんばってきてね。
新しいカードになりました。今までとちょっとかわったね。おまじないがついてるし。
あそびながら、ゆっくりおぼえましょう。カードをふせて、1まい出して、そのカードがいえた人がかち、っていうあそびをおうちでやってごらん。みんなは、お父さんやお母さんにかてるかな。
たくさんの小さな本がおわって、ちょっと大きな本になりました。本のなかにえいごのきそくがそっとひそんでいます。どんなきそくかわかる?それをつかえるかな?
じぶんのいいたいことがもっといえるようになるから、がんばろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です