高学年の皆さんと新4年生へ

新しい学年になりますね。
新しいカードへ移りました。新しいカードを歌にできますか?今度一緒に歌ってみましょう。あの絵のカードはもう2種類の新しいカードが待っています。カードで遊びながら、英語のきまりを見つけましょう。自分のストーリーを作ってください。

リスニングがそろそろ終わりますね。面白そうにやっていますね。しばらくしたら新しいのを渡します。

科学ものや物語を読んできました。もうしばらく続きます。アリスの物語の最後に歌を歌いましょう。他の物語もお話ししたいのがありますから、レッスンを楽しみにしてください。

発音、レッスンの最初に少ししていますね。大きな声を出してね。いい音を自分の耳に届かせるように。

今まで使ったカード、今まで歌った歌、これらを使って楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です