参加しませんか?新しいクラスが始まります

8月の後半に小学1~2年生の新しいクラスが始まります。
参加ご希望の方は、ご連絡ください。
8月21日土曜日午後2時から50分間のクラスです。

土曜日の10時半からの3歳から5歳のお子様のクラスでも募集しています。参加ご希望の方は、ご連絡ください。

小学3年生以上のクラスー
 小学3年生以上は、それぞれ事情が異なりますので、体験レッスンをお受けいただいたり、ご希望を聞いて、それぞれお会いしてお話を聞いております。お断りする場合もございますが、ご遠慮なくメール、お電話下さい。
 
 例えば、現在、4年生後半でお入りになり、5年生になられた方がいらっしゃいます。小さなお子様とは違うカリキュラムで進みます。数カ月で、英語の大半の仕組みを理解し、通常のテキスト以外に、洋書を使ったリスニングにも挑戦できるようになりました。家での毎日5分の復習、素直に歌を楽しんだり、声を出して真似てくださいますのが、結果に出ているのだと思います。おうちの方からは、楽しんでやっていますよ、とお伺いしています。歌やゲーム以外に、自分のできることがどんどん増えていくことは楽しいだろうなあ、と思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です