教室に通う事

今日、生徒さま(小2)から、可愛い手紙をいただきました。
ありがとう。本当にありがとう。
B5ほどの大きさのしっかりした紙に、英語で、
ー英語を教えて下さってありがとう。これからも私に英語を教えてね。私一生懸命がんばるねーと書いてありました。嬉しかったです。賞状をいただいたような気持ちになりました。

教室に通うというかたちが、今の世の中に合うんだろうかと思っています。
保護者さまの負担も考えます。本当に、これを一番に考えます。
けれど、ソフトやインターネットを、どう効果的使ったらいいのだろうと思うのです。
できるだけ費用をかけず、近道で、日本人に合った方法はどれか、
それを考え続けてきましたが、
それらを反映させるものが、私が見た限りでは、ソフトやネットにありません。

おうちで、どう教えたらいいのか。
おうちで始めてみようと思われる方に何かの参考になることを心から願っております。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です